高畑まゆこ-SH3I0234.jpg


結婚式がおわり、




JRで帯広まで2~3時間。




それから1時間に1本しかない更別村行きバスを待っている間…







お店の健康茶ブースで見ながら待っていたら

あっというまに時間が…!





高畑まゆこ-SH3I0267.jpg







今私が一番気になってるお茶は



ルイボスティーと杜仲茶!






ルイボスティーは美容に効果的!



杜仲茶もいろいろ効果的!




私の父と兄はダイエットに効果的なギムネマ茶!苦みがなんとも癖になります。








見ていたら我慢出来なくなって



ルイボスティーと杜仲茶買っちゃったよ!





2つで3500円!高い!






何故か楽器を買うときの衝動と似たような感覚でした…



必要だ!と思ったら買っちゃいますもんね。







だからって私は未来からお金は借りません!










健康茶気になった方がいたら下記の健康的の効能ガイド見てみて下さい~





健康的の効能ガイド







眠い!




おやすみなさい(・o・)ノ