4/7 日曜美術館 | たかはたけいこのブログ

4/7 日曜美術館

先刻

NHKのプロデューサ―さんから

電話があった

 

以前に このブログに

掲載したけれど

4/7(日) 9時~

コージさんの特集が

Eテレで放映される

 

前回 本部のペインティング時に

その打ち合わせをしたいから

NHKのプロデューサーが

現場に来てもいいかなと

コージさんが言った

 

もちろんと

答えた

 

当日 来られた

プロデューサーが打ち合わせの後に

完成したら画像を撮りに来てもいいですか?と

私に聞いてきた

 

もちろんと

答えた

 

3週間くらい前

 

ワンボックスカーで

カメラマンや照明の人たちが

会社に来て

 

カメラを回し始め

私のインタビューも始まった

高校時代の

コージさんの思い出

 

たくさんの絵を撮って

編集作業をするだろうし

 

アップルハウスは民間企業だから

アップルハウスのロゴ入り壁面は

放映できないだろうなと

 

勝手に考えていた

 

ところが

 

壁画も放映することになりましたと

言うではないか

 

やった!

 

私のインタビューも少し入るそうだ

こちらは恥ずかしい

 

 

と いうわけで皆さま

4/7(日) 9時~

Eテレの 日曜美術館を

是非 是非

ご覧ください

 

 

 

 

 

ベル関連情報は下差しをクリックベル

**************************************************************

   

 

 

 

ベルアップルハウスの情報は下差しをクリックベル

**************************************************************

アップルハウスのホームページ ・アップルハウスの公式通販サイト

楽天カードがお得!楽天市場店 ・Tポイントカードがお得!Yahoo!店

生地のことならfanage-tezome ・アップルハウス・スタッフブログ

 

 

フォローしてね