5月も半ばになってきました!


4月から始まった、半年先まで埋まってる出演予定の舞台やイベントも前半戦が終了しそう。


殺陣アクションのイベントはいろんな事があったな。うん。ミスった!けど、良い経験として&対処法(してもらった側だけど)として覚えておきますっ!


5月はコントに出てました。正直、自分が出て面白いのか不安で、最後までダダこねてたw
結果、笑ってもらえてたから面白かったんだろう。(自信はない)ただ、強いて言えば…暴れるシーンは何やるかわからないって言うのはやめてほしい。違う不安が出てくる。


そして、只今7月の舞台稽古期間中!久しぶりの演劇!楽しくてしょうがない!早読み対決のモノマネ罰ゲームが無ければね…

今回、以前に出演させて頂いた劇団「SVS」さんに声をかけていただき、テンション上がってます!SVSさんの台本は好きですし、メンバーも温かい方々なので割とのびのびとやっています。
いつもはやられてばかりなので、今回の公演はやってやりたいw
企んでます。の為には役を理解しなきゃ…。
久しぶりに考えながらやってるので、頭がこんがらがってくる…。


負けない!次回の稽古は金曜日。なにか進展するといいな。自分じゃ、どれが良いのかわからないし。




……よっし、修学旅行で上京してる弟のホテルに乗り込んできますw
面会時間に会いに行けなかったからね。



Android携帯からの投稿