こんにちは。

 

 

新潟市中央区西区 高橋ピアノ教室です。

 

私の教室では年に1回発表会を開催しています。

 

参加することで普段のレッスンには無い貴重な経験を味わうことができます。

 

image

 

 

 

 

参加者全員が、

頑張ってよかった、最後までやりきることができて嬉しい

と感じて自信がつくことを意図しています

 

ご家族でお子さんの成長をご覧いただく機会にもなります。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に見に来てくださる家族も多かったですよ。

 

 

image

 

image

 

image

 

今年の4月に開催した様子

コロナ対策も兼ねて3つのグループに分けました。

 

 

 

今年度は40名前後の生徒さんに参加いただく予定で

拘束時間に負担がないように、20名ずつ2つのグループに分けて

開催します。

 

 

 

image

 

image

 

image

終わった後の子供達

 

練習を頑張ったこと、緊張感の中最後までやりきった達成感でみなさんとても良い顔をしています。

曲が難しければ難しいほど練習は大変ですが、やりきった時の喜びは大きいですね。

 
 

 

 

 

 

初めての発表会のお子さんは、まずは堂々とステージに立つことが目標

 

 

 

image

 

 

経験者は、学年やお子さんの状態に合わせて目標を決めます。

 

 

写真と動画をプロのカメラマンに頼んで全員にお渡ししており、

子供の成長記録になると毎年とても喜ばれています。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

ピアノを習っていないとできない貴重な経験。

 

写真と動画をプロのカメラマンに頼んで全員にお渡ししており、

子供の成長記録になると毎年とても喜ばれています。

 

ぜひ楽しみにご参加ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 友だち追加

 

LINEからもお申し込みできます。

友だち追加をした後に

  1. お名前
  2. 体験レッスン希望の有無
  3. ピアノ経験の有無
  4. 任意で質問メッセージ

を入力してください。

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

通いやすい時間帯から埋まっていきます。

ご希望の時間帯が埋まる前にお気軽にお問合せください。

 

曜日が固定できない方、
兄弟で続きの枠で通いたい方もご相談ください

 

 

 

 

個性が伸びて自信がつく

3歳からのピアノレッスン

 西区  北区  東区  江南区  長潟 
高志 弁天橋通 黒埼 
早通りからも通っていただいてです。