ちょっと離れてましたねww


今日はなんとなく書きますww


まぁいいやww


あんねぇうち的にだけど


最近・・・・・・・・・・・・・


旧姓みさぴょんと仲良くなってきてる気がする!


いいことだよねぇ^^


これからもがんばります!!!!


今日は生活委員があったよ!


今日はちょっと泣きそうになった・・・(汗


メンバー的には特に無いんだけど・・・


先生がねっっ・・・・


清M先生・・・・・


言い方がきついな。。。。。


喜怒哀楽が分かりやす過ぎる。。。。。。


もうやだ。。。。。。。。


1・2・3年生の人たちは別にいいんだけどね


だってね!!!!!!!


3年生なんかあのイケメンの○。○○君だよ!!!


今日席隣だった~(・´з`・)


ちょーうれすぃー♪


そのこと考えたらもうどうでもよくなってきたww



じゃあお風呂入ってくるので(´∀`*)ノシ バイバイ