一本でキレイ パウダー革命✨ | 高橋まな♡美容ブロガー

高橋まな♡美容ブロガー

ブログの説明を入力します。

▷▷▷▷




















スティックアイシャドウのニュータイプ☘️


直書きできるパウダーペンシル😉✨


427日発売なんだけど先行して試させて頂きました😉❤️


ー ー ー ー ー


特殊な構造でパウダーを芯に閉じ込めてあって、ペンシルなんだけど塗ってみるとアイシャドウになるなんとも不思議なペンシル☘️


ペンシルタイプのアイシャドウに多いクリームタイプと比べて、パウダーなのでヨレにくくて滑らか、美発色のメリットが🤗✨


私はブルベなので

#01ミルクティーベージュ

#04プラムボルドー

をお試しさせて頂いたよ🌱


ミルクティーベージュは涙袋にピッタリなカラー


私は奥二重なので、ボルドー系の色を二重線全てに入れると腫れぼったい印象になってしまうので目の真ん中くらいから目尻にかけて垂れ目ラインになるように入れてます🤗✨


写真では分かりにくいんだけどとっても春らしくてめちゃくちゃ可愛いカラー😍✨プラムボルドーの方は少しラメが入ってるよ🌱


とっても塗りやすいし、べったりしなくて軽い描き心地ですごく良きです😉👌☘️


ほんとに色がとっても綺麗でペンシルタイプのアイシャドウのイメージが少し変わりました😉💕べったりしないのすごくいい




ー ー ー ー ー


今ならお得なセットがあって、予約特典でシャープナープレゼントやってるみたいです😉❤️


↓     ↓     ↓     


ブルベエディション、イエベエディションの二つのセットに分かれていてお肌タイプにあったカラー3色が24%オフのお買い得価格でシャンプーもおまけで付いてくるので気になる方は是非チェックしてみてね😉👌☘️


ー ー ー ー ー


Joycoco 

エアリーアイシャドウ


#01ミルクティーベージュ

#04プラムボルドー





ー ー ー ー ー


#にゃんちゅ美容 レポ🐥🎊


#コエタス #1本でキレイ #パウダー革命 #メイクアップ #airy #エアリーアイシャドウ #joycoco #ジョイココ #PR #コエタス #PR  #インフルエンサー #美容 #おこもり美容 #美容マニア #美容マニアと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい #美容情報 #アラサー #アラサー美容 #skincare #make