セントラルラジアルチャレンジ☆ | 高橋まな♡美容ブロガー

高橋まな♡美容ブロガー

ブログの説明を入力します。

アップが遅くなってしまいましたが、この間のセントラルサーキット ラジアルチャレンジの時の\(^^)/

LaLasweetのメンバーで一生懸命応援しました☆

そしてそして我らがLaLasweet号!赤のハチロクのドライバーはなんと文ちゃーん!

むっちゃかっこよかった\(//∇//)\

文ちゃんといっぱい写真撮らせてもらったにょ♡

午前中はまだ曇があったけど、それでも暑い1日となりました!

ドライバーの方々ほんとうにお疲れさまでした☺️✨

みなさまほんとに素敵でした!

文ちゃんもほんとにお疲れさまでしたー!
いつか助手席に乗せてね\(//∇//)\きゃは

みにゃさま文ちゃんの応援もよろしくお願いします\(^o^)/♡にゃ

あとあとあやにゃん監督とあきさんも来てくれていました\(^^)/♡

LaLasweetメンバーいっぱいですっごく楽しい1日でした!

そして最後につかさ監督のご好意でパレードランさせて頂きましたー\(//∇//)\♡きゃー

にゃんとにゃんと文ちゃんが乗っていた赤のハチロクの運転をわたしが\(//∇//)\えへへ

すっごく楽しかったー♡

直線ではちゃんとベタ踏みしたよ←笑

応援に来てくださった方もほんとうにありがとうございました♡

{39206A14-C9D7-43D7-80B7-C3DE5601CF1C}

{811ABD78-B6C9-453A-A86F-66218C2D226F}

{90B6F71C-CA30-4955-A49C-66CFC8644192}

{D84324DF-2F62-436F-9688-54DE075E5E35}

{ED0EDD76-2534-4FC6-9BCA-80894496B68E}

{49E14F03-6FE8-4AFA-A64E-F6F2D55584DA}

{5A23BCEB-8648-416C-AE10-9B27875CEEBD}

{54D5C254-FEC6-4F3D-B9E2-E1679AEB6D60}

{F7E252FE-1C3B-4593-9F5D-0845364D815F}

{61628EBD-B8E4-4686-935A-AF6C8B6B1C04}

{5850C505-330D-4206-9B47-AEBFE9E85A9E}

{5847C868-2369-4254-B9B8-DA158B688814}

{24967704-0F9A-44F6-934D-BD78B3F3D75E}

{0468091A-7E4A-41BB-B77B-D9E4A7D9FC28}

{8F35AF5D-AB10-4B43-B4E1-9926C1FE0195}