無印良品 | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

お友達がお母さん

美味しいから食べてみて届けてくれましたチュー

無印良品は若い頃服や、化粧品を買っていました

今は乳液をボディー用に使っています

新しく出来た乳液と米糠から出来た美容液を

頼みました、チョットしたものはローソンで

売っているそうです爆  笑

テレビで放映されていますがPC、食品は初めて

食べるのが楽しみスプーンフォーク

昨日は全身マサージの日お父さん

栗本君が届けてくれました美味しいお団子

おかあしゃんは出不精だからね爆笑

お店へ行くと見たもの全部欲しくなるから

行かないのチュー