恵那山田屋 | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

恵那の山田屋へ行ってきた

後期高齢者になっても生涯現役

8月8日に中京テレビのスイチでPC

9時45分から山田屋が放映されます

又忙しくなるから心配体に気を付けてね

棒葉ずし

作り方教えてもらいました

お土産に全部貰って来たよ美味しい

十割蕎麦変わらない味

頭から食べれる塩焼きイワナ

山菜天ぷらとイワナの天ぷら美味しいよ

お土産一杯貰って帰ってきましたプレゼント車

美味しい柚餅子今年は無いて笑い泣き、長い間

1年掛け手間暇惜しまず作ってくれました

本当にありがとうございました爆  笑チュー

大切に味わって食べますね照れ

お体に気を付けて又秋に行きます