高齢者講習へ | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

ビックリするような年になりアセアセ口笛

高齢者講習を受けてきました車

96歳の人も一緒におばあちゃん

都会の人は便利でいいけど過疎化になってる町

私たちは車が無いと不便で車...バスは朝夕お昼ごろ1便

電車は1時間に1本、駅まで徒歩30分ショボーン

96歳の人が住むところは坂道近くのスーパまで

徒歩1時間畑田は沢山あるけど爆  笑

若い日人は都会へますます人口減少えーん

養老の滝伝説の町、孝行息子が欲しいお母さん

でも人情に熱い町内は皆身内のよう

まな板綺麗にしてくれる爆笑

優しい所で住みやすい

皆合格、私は年の割に優秀でした筋肉筋肉アセアセ

帰りは自分ご褒美お母さん車口笛

交通安全運転で96歳現役目指します車チュー筋肉お願い

温泉でホットヨガテラピス

四季折々の滝良い街ですよ