メダカ | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

メダカの水槽

色々鉢に入れて

5鉢ぐらいに爆  笑うお座

赤ちゃんメダカは6鉢にうお座うお座うお座うお座

綺麗にお水を変えて日当たりの良いところで

タニシや蚊の幼虫、水草についてきたヒル

お世話は大変ですアセアセアセアセ

青い藻も沸いて、蛍が、カエルがトカゲ

色々来てくれますカエルかたつむりコスモス

トカゲはニャンズが居なくなって全員

尻尾は長くありますとかげとかげてへぺろ

いたずらニャンズは今頃天国で皆に会って

大はしゃぎかもねラブラブニコニコ

おかあしゃんは美味しい物食べて

元気に生きていきますねー

畑はミニトマトが楽しみリンゴリンゴリンゴ

ココちゃんのおかあしゃんからサクランボプレゼント

幸せな良い一日を満喫しています爆  笑爆  笑