素敵なコート | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

松坂屋で花粉対策に良いかもと爆  笑爆  笑予防

思って素敵なコートミッケ口笛口笛口笛

ゲートウェイ株の世界で1枚だけ

デンマークデザインのコートセーターセーター

大好きなオレンジ色春秋冬と着れますてへぺろ霧

なかなか気に入るコートが無かったので

きっと太郎のプレゼントかと思い購入お願いニコニコ

九州物産展のイートンでラーメン

海軍カレー、ラーメン食べてきましたナイフとフォークラーメンラーメン

大好きなふかふか、サンドイッチ照れ

いろいろ買って太郎のお知り合いに爆笑

ご挨拶に行ってきましたプレゼントプレゼント

皆さん幸せなニャンコだったねてラブラブ爆笑

私もそう思います口笛爆笑爆笑

もーすぐ春ですねちょっとコスモスブーケ2

気取ってお出かけします走る人車

太郎お留守番お願いね爆笑爆笑