山田屋さんが来てくれた | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

恵那市から蕎麦屋の山田屋さんが照れ

ご夫婦で来てくれました車走る人

私よりお元気です筋肉筋肉照れ

沢山のお土産を持って爆  笑プレゼント

柚餅子を作るときでるオレンジゆずの種を乾燥して

焼酎で漬けて作ってくれました爆  笑

ハンドクリームの代わりニコニコとっても良く効きます

キウイフルーツのエキスもお肌が綺麗になるそうで

相変わらずの研究熱心に脱帽爆  笑🥰🥰筋肉

ありがとうございました(p≧w≦q)

三寒四温くれぐれもお体に気を付けて

桜の頃山菜食べにいきますね^^車走る人