造園外構工事植栽 | 高橋造園のブログ

高橋造園のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!



最近は暖かい日が続いてますね照れ

もうすぐ春です音譜

夏の暑さは気合でなんとかなるんですが、冬の寒さはそうもいかないので嬉しいです。





ご報告遅れてすいません汗

豊明市O様邸へ植栽工事に行ってきました。






{1C09732B-E1DB-463A-AC8E-39273DB421C4}





どうでしょうか??

めっちゃ良くないですか!!!

↓↓↓比較に前回の写真を




{D8097C77-4042-4B27-ADF9-E2FA1ACD943D}




撮影角度は多少異なりますが、前回とくらべて緑が入るだけで雰囲気ががらりと変わってますよね照れ

道行く人も足を止めて眺めてました(笑)


{22D819C5-057C-4B30-927B-FBE6A7F34D6E}
↑↑↑照明もつきましたひらめき電球


{105C64BD-A0BD-4691-B012-A496D48C2B60}



{929D3FA9-E89D-486A-8195-2638754C93FA}




この紅葉もみじがどこから見てもカッコイイんです!

葉が茂るとまた綺麗でしょうね。


高橋造園は植木にこだわっております爆笑

なんと毎回社長自ら稲沢まで買い付けに…!

{048B293C-24E3-4E14-8566-5DC2DE201BFC}



木を植える時、根に水が回るように水ぎめという作業をするんですが、私がやろうとしたら「俺がやるから!」と社長(笑)

植木への愛情が伝わってきますね晴れ



これにて豊明市造園外構工事はほぼ完了となります。O様ありがとうございました!

                                             by従業員K