高橋造園 事務員です。 | 高橋造園のブログ

高橋造園のブログ

ブログの説明を入力します。



はじめましてこんにちわ( ^ω^ )


高橋造園 事務員ユカリです。


これまでも高橋造園の
ホームページとブログは
存在していたのですが
これまで自宅兼事務所で仕事を
しており、加えパソコンの不具合や
メールの不具合等が重なり。。

せっかくお客様から
問い合わせを くださったのに
返信できなかったり>_<

いろんなことが中途半端なまま
やってきてしまいました。

素敵なホームページを作って
くださったアババイさんにも
申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
反省しすぎで、額に床ずれが
できております。(⌇ຶö⌇ຶ)


そして周りの方からの協力のおかげで
新たに事務所ができ、高橋造園は
生まれ変わりました!


さらに仕事のできる高橋造園に!!
さらに完璧な高橋造園に!!



(なってるはず。。)






社長は文章が苦手で。
ブログは向いてない!とのこと。


確かに当初のブログを見ると
お粗末の中のお粗末((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪




そんなわけで、ブログを
任されました。



これからは、わたくしと
素直で ちょっと顔の濃い
永遠のスーパールーキーかずや君と
今月から来てくれてる、優しくて
美しい事務員の、ゆかちゃんとで、
高橋造園のブログをつけていこうかな
と思っております。


写真もね、これからたくさん
撮って、なるべくupして
たくさんの人に高橋造園の
仕事を伝えていければな~。
と思ってます( ^ω^ )


どうぞどうぞ、これからも
よろしくお願い申し上げます。


新しい住所を載せておきます↓


愛知県知多市旭桃台707

※電話 FAXは6月1日からですm(__)m





追伸 アババイさんホームページでの
住所等の変更お願いします♡







事務所前にてお祝いで、いただいた
観葉植物の水やりをしている社長。


{97D8B015-9001-47A1-8108-FE1E3E7F9625:01}



いったい。。
どこを見てるのでしょうね。




でわ。m(__)m