打合せで元気に! | 高橋造園のブログ

高橋造園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても天気がよく過ごしやすい
一日でした。

午前中に地元のお客様と打合せ!
photo:01


景色がよかったので一発撮ってきました。
思わず飛び込みたくなる海!
寒いのでやめておきましたむっ

午後からは長久手のお客様と打合せ!
エクレアの中身が飛び出るというアクシデントもありましたが(笑)
無事終了!
お施主様の笑顔を見ていると本当元気をいただけます。
長久手のお客様の工事は二月末から着手する予定!
工事完成した時も家族みんなの笑顔が見れるよう‼
頑張りま~す[みんな:01]




iPhoneからの投稿