スロットの必勝法! | Yuukiのブログ

Yuukiのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして!
皆さん、スロットで凄く負けたことはありませんか?
半分ぐらいの方は負けた事があると思います!

そこで!勝率を上げる方法を教えたいと思います!
その方法は大まかに言って3つだけです!

まず、1つ目は「ハイエナ」をするという事です!
ハイエナとは天井やチャンスゾーンを狙って打つという事です。例えば、天井999のやつが600で落ちてるとします。大体平均して投資1万4千円あれば天井に届き天井恩恵やボーナスやARTや ATを獲得する事ができます。
簡単に言えば天井により高いのを狩れ!
という事です!

次に2つ目です。各機種の天井やチャンスゾーンを調べる!
各機種によって天井やチャンスゾーンのゲーム数が違うのでこれを調べないで打ってしまったら養分となってしまいます。これを気をつけてください!

最後に3つ目です!Aタイプ(アクロスタイプ)は打つな!です。
Aタイプとはジャグラー、ハナビ、バーサスなどの機種のことです。このAタイプは天井やチャンスゾーンがないのでボーナスの合算で見極める為大変難しいです。
が、しかしスロットになれたら合算などを見て打っても良いと思います。ですが、初心者の時は控えた方が良いべきだと思っています!


以上この事を考えた上で立ち回れば、収束論でいずれかはプラスになります。

言葉が下手で申し訳ありません。閲覧ありがとうございました✨