♡ディズニーランドデート♡スペースマウンテンFINAL! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

遠方にお住まいの初めましての彼氏様と、ディズニーランドデートに行ってきました🏰キラキラ

 

今回のメインは…

スペースマウンテン!!スター

 

事前に彼と計画して協力し合い、そのおかげで開園15分後にはスムーズに乗れましたーーー!!!爆笑

無事、乗り納めできて良かったです!!泣き笑いキラキラ

 

2027年まで、しばらく寂しくなりますね、、、

 

 

 

 『ベイマックスのミッション・クールダウン』も体験してきました!!

これ、ほんっとーーーーにびしょ濡れになりますね笑い泣き☔️

 

私たち、何の装備もしなかったから…

すごいことになりました!笑

 

「これぞ夏!」を満喫できて、楽しかったです爆笑

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

今回は限られた時間の中ででしたが、彼自身のことを知る時間もつくれて嬉しかったよーールンルン

 

ゲームが好きな話もたくさん聞けて、特に数字が強く、かなりの時間を費やしながら何通りものパターンをマニュアル化してたりと、とにかく凄かった!!びっくりびっくり

 

努力家でストイックな彼、ほんとに大尊敬です!!!

 

 

また東京に来ることがあれば、お会いできたら嬉しいですニコニコ気づき

 

たくさんの彼女たちの中から、ありがとうございました!!バイバイウインク

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青