♡誕生日祝いデート♡念願の美女と野獣♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




いつも仙台から来てくださる彼氏様と、劇団四季ミュージカル『美女と野獣』を観に行ってきました🥀



元々、ミュージカルとか観劇系凄く好きで


美女と野獣、ずっと観たいと思っていたんです🥀


これはやっぱり美女と野獣好きの彼と一緒に行きたいなと思って、私の誕生日プレゼントにして頂きました爆笑お祝い(私の誕生日は3月ですバースデーケーキ



私のスケジュールや体調のことなど考慮して、(敢えて)時期をズラしてお祝いしてくれたんです泣き笑い

優しい…お願い

お気遣いありがとうございます!




すんごく感動でした…えーんキラキラ


観に行けてほんとに良かった、嬉しすぎました

ありがとうございます🙇‍♀️キラキラ




恒例のお土産タイム気づき

(ポストカードは恒例のコレクション)


可愛すぎる…!!🥀




​サプライズ🎁
ありがとうーーー!!びっくりキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


夕食までの、軽くカフェタイムコーヒー

行きたかったお店🍓音譜


(宮城発祥のお店だったんですね!!👀)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


さてさて


「乾杯っ🍻✨」


(私は白ワインから)




ずんだ!!🫛

これは嬉しいね、食べなきゃ!笑


付き合い長くなると、色々と見せれる姿が増えてくるね、、(信頼関係🤝)

いつもご理解・ご協力感謝ですっお願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


帰り際、お散歩しながら、、おねがい


 


「パークに入らない舞浜でのデートは、そう言えば初めてだよね」って話しながら(笑)


今年も彼の誕生日祝いのディズニーに向けて🏰
楽しみにしていますルンルン爆笑

いつもありがとうございます!!キラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青