♡銀座&浅草デート♡Welcome to Tokyo! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

サンフランシスコからお越しの彼氏様と、2日間の東京デートを楽しみました🇺🇸🤝🇯🇵

 

彼はアメリカと日本のハーフで、日本も日本の文化も食事も大好きとのこと

 

特に東京が好きで、今回は仕事+旅行で日本にいらしてました🇯🇵

 

 

 TODAY'S
 
​Day 1 ✽ Ginza

 
日本食の中でも特にお寿司が大好物の彼
 
「日本の美味しいお寿司が食べたい」とのご要望を承ったので、銀座にある老舗のお寿司屋さんをランチ予約寿司

 

 

サンフランシスコでも時々お寿司を食べてるとのことでしたが…

「日本のお寿司は最高(に美味しい)!」と大絶賛拍手
(お口に合って良かったです…泣き笑い


ご協力・情報提供いただいたのは別の彼氏様です、その節はありがとうございました!お願い
おかげさまで、アメリカからの彼もとても喜んでいました!大満足です♪


ランチの後は、ちょっとしたお買い物🛍

日本のお土産として、『こぶ茶』を買いたいとのことで

なんとか こぶ茶 にたどり着いて良かった泣き笑い





あっという間の時間
 
これでもう会えなくなるのか、、、
と思っていた矢先
 
あと一週間は日本に滞在しているとのこと
 
アメリカに戻る前にもう1日、お時間つくっていただきました泣くうさぎキューン
 
本当に嬉しい、ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
 
 
 

 TODAY'S
 
Day 2 ✽ Asakusa

 
2日目は、浅草へ音譜

 

 

 

『やげん堀』一味~七味など

カスタマイズできたりもします♪

 

 

 

今回のランチは、お好み焼き!(浅草と言えば…)

 

 

天ぷらも候補だったけど、混んでて諦めました泣
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
ランチの後は…お買い物!
 
今回の目的『(彼の)飼っている犬用の餌とグッズを買いたい』というご要望ビーグルしっぽビーグルあたま

 

お店ももちろん把握済みだったので、浅草を提案しましたOK

 

 

 

彼のペット用のお買い物も無事終わり、お次は【犬カフェ】へ案内🐕 ͗ ͗

 

 

可愛すぎるたくさんの犬たちと、ふれあいタイム🐾

 

『あざとかわいい選手権っトイプードル

彼の飼っている犬にそっくりすぎた、彼のお気に入りワンちゃん♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


お次は…人力車!
 

 

 

 

 

 

2日間も、本当にありがとうございました!!

素敵なプレゼント(お土産)もありがとうございます!キラキラ

 
「日本語を練習したいから」と、英語が話せない私に合わせて日本語で会話してくれた優しくて紳士的な彼
 
とても楽しくて素敵な時間をありがとうございましたルンルン
 
 
また日本に来ることがあれば、、
 I hope to see you again!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青