♡オンラインデート♡関西⇔東京 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

先日、関西にお住まいの初めましての彼氏様と、オンラインデートをしました爆  笑音譜

 

自己紹介をしながら、お互いを知っていく時間に…花

 

 

彼の好みの女性も訊いてみました!!ニコニコ

 

右差し「明るい子、髪が長い子」

 

 

"明るい” は、OKかなぁと思いつつチョキ

 

"ロングヘア” に関しては、、、驚き

 

そろそろまた髪切ろうとしてたんだけど、伸ばそうと思った瞬間でした爆笑

 

(むしろ私を選んでくれてありがとうございます)

 

 

 

後半は、私の恋愛観や今までの経験などを話させていただきました気づき

 

なんか、初対面とは思えなかったな~(笑)

 

諸々話を聞いてくれて、ありがとうございましたっお願い

 

どんな話でも受け止めてくれて、ちゃんと聞いててくれて、かつ褒めてくれた彼の器と優しさに感動泣くうさぎ

 

 

 

 

そんなこんなで、本当にあっという間時計

 

とても楽しい時間をありがとーーー!!キラキラ

 

実際にお会いできるタイミングがあれば…

ぜひまた色々お話させてくださいね♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青