♡ディナー&推し活デート✽in大宮♡ちいかわと共に…♪Part3 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




先日、ちいかわの可愛さを教えてくれた彼氏様と


ディナーデートに行ってきました!爆笑焼肉


今回は、大宮!ウインク



彼の行きつけでもある、オススメの焼肉屋さんへ焼肉キラキラ



締めにいただいた、麺ラーメン

(お肉の下は麺です)


美味しすぎて、、、!!🤤

どのメニューも、ほんっとに美味しかった!!!


あぁ…

東京にも店舗があれば良いのになぁ泣き笑い



素敵なお店を紹介してくれて、ありがとうございます!!!キラキラ

たくさんご馳走様でしたお願い





ハロウィンの時にGETした、

ゾンビなハチワレ in 大宮焼肉屋さん


以前、ブログに載せたものです♪♪

お財布とゾンビハチワレ購入したから、今回のデートに早速同行させたよ〜チョキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


私との待ち合わせ前に、レコードを買ったと話してくれた彼

レコードプレーヤーが自宅にあるの、かっこいいです!!!拍手

オシャレキラキラ




入手したと見せてくれたのがこちら

あゆ!!キラキラ(世代なので感動泣くうさぎ


※彼の許可得てます

ジャケットすごく綺麗!!!

デザイン惚れしちゃうキューン





カラオケの話になって、

「私、百恵ちゃんとか歌うんですよ〜🎤笑」
って話したら



まさかまさかの、百恵ちゃん出てきたーーーー!!!!(ほんとびっくり!!びっくり


これはさすがに驚きと感動だった、、!!爆笑キューン



※百恵ちゃんは、昔から母が好きで、実家でずーーっと流れてたのです


百恵ちゃんや聖子ちゃん、杏里とかオリビア(ニュートン・ジョン)とか聴いて育ちましたルンルン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


二次会は…

なんと、ガールズバーへ🍸音譜


連れて行ってくれてありがとうございます!!



彼の推しの子と、私に着いてくれた女の子と4人で乾杯させていただきました!!ニコニコ



彼がクレーンゲームでGETした

『きのこに寄生されちゃった ちいかわ』ぬいぐるみと共に、カルーアミルクパーティ!笑🥛笑い





女子3人で、カラオケ!!カラオケ


♫可愛くてごめん


※私は『Chu!チュー』のところ担当したよ(笑)


すごーーくいい子で可愛くて素敵でした🫶


とっても楽しい時間をありがとうございました!!🙇‍♀️音譜






今回も、貴重な体験をありがとうございました!!キラキラ

新年会
出来て良かった〜龍

今年もよろしくお願いします!キラキラ

いつもありがとうございます!!バイバイ爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青