映画【ホーンテッドマンション】が数倍楽しくなる!?(かもしれない☆) | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




今回は、9/1(金)から公開されている映画

【ホーンテッドマンション】について


オススメの鑑賞方法や個人の感想と、オススメのYouTube動画を紹介させていただきますウインクおばけくん




※プチネタバレあります(気にされる方はご注意ください)

※あくまでも個人の感想です、ご了承ください

※紹介させていただいているYou Tubeチャンネルは、あくまでも『ファン』としてのオススメです(回し者ではないです)




ひらめき電球こんな方にオススメひらめき電球

 

🕯ディズニー好き、興味ある
(海外ディズニーも好きなど)

おばけディズニーアトラクション好き

🕯ディズニー映画好き
(そもそも映画鑑賞好き)

おばけバックグラウンドストーリーを聴いたり知ったりするのが好き/興味がある

🕯ホラー系平気
(ホーンテッドマンションはそこまでホラーでは無いけど...)

おばけ建築物が好き

🕯歴史が好き

などなど...

※もちろん、上記以外でも大歓迎
気づき



本トピックス本



その1.
まるでパークのアトラクションキラキラ
映画館で観るなら《4DX》がおすすめ!

その2.
映画の魅力をより感じる!
おすすめ動画をご紹介♪
(『夢と魔法と笑いの国ch』より)

その3.
【ホーンテッドマンション】のバックグラウンドストーリーを知りたい方・興味ある方は特に必見!
(『夢と魔法と笑いの国ch』より)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:




その1. まるでパークのアトラクションキラキラ映画館で観るなら4DX お勧め 


まず最初にお伝えします!


今回私、1日に同じ映画を2回観てきました!笑

(人生初めて!🍿🎬)


-------------------------------------

午前中:《4DX》ver. (吹替え)@豊洲

  下矢印

面白かったし楽しかった為...

ここでYouTube観る

(バックグラウンドストーリー再チェック)

  下矢印

急遽その日の午後:通常ver. (字幕)@日本橋

⇒どうしても字幕で観たかったから

-------------------------------------



結論

●この映画、《4DX》ほんとにおすすめ!!!笑い泣き

(楽しんでもらう為にも詳細言えないけど...🙊)


注意乗り物酔いしやすい方は...要注意かもしれません


●観比べるとより実感するハッ


●《4DX》で観ると、パーク内アトラクション【ホーンテッドマンション】を長〜く乗っているかのような感覚で楽しめるかも♪






その2. 映画の魅力をより感じる!おすすめ動画をご紹介♪ 


私が1年以上前からハマっているYouTubeチャンネル(及び関連動画)を紹介させて下さい🏰キラキラ



【夢と魔法と笑いの国Ch】

 

星一部をご紹介星


(ホーンテッドマンション)

 ●外観の話

・エリア(舞台)について

⇒今回の映画は、カリフォルニア(アナハイム)のディズニーが舞台となっている


・建築物について

⇒ビクトリア時代のプランテーションハウス

⇒オランダのゴシック風建築


●作った(創った)人々の話


●東京、フロリダ、カリフォルニア(アナハイム)の違いについて



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

【ファンであるほど面白い映画】

ホーンテッドマンションを観るべき999の理由



閲覧注意【映画の為のホーンテッドマンション知識】

5人の天才と幻のゴースト






その3. バックグラウンドストーリーを知りたい方・興味ある方は特に必見! 


【動画でも話してる通り、このシリーズほぼ全て海外から伝わった噂のお話です】
※二次創作の非公式BGS(バックグラウンドストーリー)です

右矢印夢と魔法と笑いの国ch:コメント欄より引用




①【ホーンテッドマンションが今に至るまでの話】

亡霊と人間関係が絡む『深すぎるストーリー』解説

「天井に吊るされた骸骨は実は〇〇…」

 

 

②【マダム・レオタとリトル・レオタ】
 
③【ゴーストホストの9人の友人】
【ホーンテッドマンション】のストーリー
「伸びる部屋に吊るされた男性の真相」ゴーストホストにまつわる話を大解説
 
④【4枚の絵に描かれた花嫁とその恋人】
【ホーンテッドマンション】唯一の生存者とは…!?
『伸びる部屋』と『ヒッチハイクをするゴースト』
バックグラウンドストーリーを解説!!
 
 

 

その他おすすめBGS



花嫁とゴーストホストの関係とは…完全解説!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:



結構ボリューム満点なブログになりましたが...メモ本


「観たよー!」

とか、

「面白かったよー!」

とか

(思ったより微妙だった、とかでも...ガーン



ちょっとした感想などなど聞かせてもらえたら、喜びます泣き笑いキラキラ


それではくるくるバイバイ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青