♡ランチデート♡in 大宮 Part2 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少〜しだけ遠方にお住いの彼氏様と、ランチデートに行ってきました爆笑🍽

 

 

お忙しい中、また会ってくれて本当に嬉しいです!!

ありがとうございます爆笑キラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
大宮デートが恒例になりつつありニコニコ
 
前回行った、ハワイアンなカフェへ🌴🌺
 
 

 

・・・・と、思ったら

 

 

激混み!!驚き

 

だったので、違うお店へランニング

 

 

 

鶏料理大好きな私は、むしろ大満足でしたルンルン

 

 

彼は激辛ラーメンラーメン

 

私は欲張りで一つに絞れず、親子丼と冷麺のハーフ&ハーフを頂きましたよだれ音譜

 

 

親子丼、たまごがフワッとしてたし

なんかすんごく美味しかった!!!びっくりキラキラ

またこれリピートしたいな…よだれ飛び出すハート

 

 

 

今回は、今まで以上にお互いのことを知る時間になったというか

 

深かったなと、、!!

(話の内容は内緒ね)

 

心の距離が縮まっていってる感じがすごく嬉しい爆  笑

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ランチ後は、軽くお茶できるとこを探し求めてふらっとお散歩


 

MR.waffleさん、私 すごく好きでね🧇

 

ワッフルはもちろん食べたことあったけど、ベルギーチョコアイスと一緒には食べたことなかった!びっくり

 

それはとてもそそられる…おねがい

 

ということで、ここに決定花

「これはヤバい(美味しい)ね!!照れ」って、彼と感動でしたルンルン

 

たくさんご馳走様でしたお願いキラキラ

 

 

 

いつも彼、スタバのドリンクで「このカスタムかなり良かったよ」というお話をしてくれるんだけどね

 

今回、彼が参考にしているというインスタアカウントを教えてもらったのウインク

 

すごく見やすく丁寧に書かれていて、しかも可愛くて

 

さっそく私も、彼が美味しいと大絶賛していたカスタムで注文しようとしました

(そしたらまさかの、そのカスタムがなんだったのかを忘れてしまうというね、、、ガーン

 

次会えた時は、全部保存しながらチェックします、、悲しい

 

 

 

 

あっという間のランチタイムでした〜時計

いつもありがとうございます!!

 

また、素敵なランチを楽しみましょうねバイバイ爆笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青