♡カフェデート♡来月の打ち合わせ…♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




少ーし遠方にお住まいの彼氏様と、カフェデートコーヒー

 

今回は…!


来月3月の、私の誕生日どうする?


という、打ち合わせデート!グラサン口笛



わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございます…🙇🏻‍♀️キラキラ




行ってみたい温泉があるとのことなので、温泉旅行予定っ♨️


4月はすぐに彼のお誕生日もあるからねクラッカーバースデーケーキ


お互いのお祝い㊗️





出会って約3ヶ月半

(え、まだそのくらいなんだねびっくり笑)


あっという間に意気投合、一気に仲良くなったよね〜爆笑




私はだんだん、ちょこちょことワガママを見せつつあり

よく『完璧に見える』って言われてしまうけど実はかなりポンコツだし(忘れ物多いし)



その度に彼の器の大きさを感じるぐすんキューン

ほんと、優しすぎる。



ほんとにいつもありがとうクローバー



またねーーバイバイ爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青