♡ディナーデート♡とろける焼肉! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




先日、初めましての彼氏様と

ディナーデートに行ってきました焼肉キラキラ


普段は海外在住の、とーーーってもグルメな彼🇲🇽


日本に帰国中に、ありとあらゆる行きたいお店を巡るとのことで


食への好奇心と探究心、大尊敬です…!!拍手





まずはワインで乾杯赤ワイン白ワイン気づき

白でもお肉に合うように厳選されていましたキラキラ

 


どのお肉も、ほんっとーーーに美味しすぎて美味しすぎて、、、よだれ

2人で終始感動でしたね泣くうさぎキラキラ



彼の、気遣いや優しさもほんとに嬉しすぎる

ジェントルマンキューン



ご一緒させていただき、本当にありがとうございます!!!



同じ千葉県出身の彼!!ルンルン


中学、高校など

久しぶりに地元の話ができて嬉しかったーー爆笑


しかもピンポイントすぎてびっくり…!笑




食べログ共有もありがとうございますナイフとフォーク

さすが、名店ばかりよだれ


『食を楽しむ』ということを、心から楽しんでいる方なのだと感じました寿司日本酒キラキラ





また日本でお会いできるのは、1年後…かなぐすん


素敵な時間を、本当にありがとうございました!!バイバイ

またお会いできる日を楽しみにしています!!キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青