♡ディナーデート♡おすすめタイ料理屋さん♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




初めましての彼氏様と、ディナーデートに行ってきました🍽🇹🇭キラキラ



海外在住の、とってもオシャレで大人な彼


日本の「ここのタイ料理で好きなのがある」とのことで、ご一緒させていただきました!!爆笑



まずは乾杯🥂

白ワイン〜白ワインキラキラ


「食べたいものを食べたいだけどうぞウインク

と言っていただけたものの、逆に選ぶのに迷ってしまう…笑



お肉は外せない!笑

パッタイも大好きですキラキラ




そして、今回のメインがこちら!!よだれ

彼氏様おすすめの、たまごとカニの…カレー

全然辛くなくて食べやすく、すっごい美味しかったーーーー!!!!キラキラキラキラ


確かにこれはリピートしたくなる…!!ハッ


教えてくれてありがとうございますお願いキラキラ




さてさて

白ワイン2本目〜白ワイン気づき


……この後、私はさすがに酔いました泣き笑い


彼はかなりお強い、、、!!👏


お気遣いありがとうございます悲しい

優しい!!



たくさんご馳走様でしたっ🙇🏻‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


彼に見せていただいた、衝撃写真!!

 

 

この焼き魚

彼の手にかかればなんと…

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

こんなにキレイに、、、

 

綺麗すぎて、もはや芸術泣き笑いキラキラ



あまりに感動したので、ブログに載せさせていただきました✍️


※こちら、彼から掲載許可得てますOK


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


私が個人的に困っていた英語対応なども、お力お借りできてとても助かりましたっ!!!お願い
ありがとうございます

来月もまたお会いできるのを楽しみにしていますバイバイ爆笑音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青