♡仙台1泊旅行デート(後編)♡まったり観光 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

仙台1泊旅行デート

後編長音記号2

 

 

※前編はこちら下差し

 

 

 
 

  2日目:ノープランまったりday

 

さて!

2日目は、実はノープラン(笑)

 

ゆったりまったり、そんな日もあっていいよねってことで笑ううさぎ

 

 

唯一ここだけは外せない!っていう所が、

彼がリサーチしてくれていた、ナポリタンのお店ねパスタ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

まずは朝食

 

当初は、ホテルの朝食は無しでお昼頃から動き始める予定だった私たち

(ちなみに私はホテル朝食希望者真顔笑)

 

 

朝の時間にゆとりができたからゴロゴロしていたら、隣の部屋にいる彼からモーニングコールが電話

 

 

あれだけ呑んだのに、二日酔い大丈夫なのすごいよほんと、、、

 

 

 

結果、ホテルの朝食(ビュッフェ)をいただけることによだれルンルン

(やっぱり食べるのかーーいっ爆笑笑)

 

 

なんやかんやいつもちゃんと訊いてくれていて…

優しすぎる泣き笑いキラキラ

ありがとう!!!

 

 

 

デザートのずんだ餅お団子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

《ちょっとだけ番外編》

個人的に大爆笑した、

伸びきった可哀想な麺カップラーメン

※酔った彼がカップラーメン食べようとお湯入れて、そのまま寝てしまったとのこと

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

帰りの時間のこともあったので、仙台駅周辺をゆっくり周ろう!

 

ということで

 

『るーぷる仙台』で、まったり1周(80分)してきましたバス


 (若干冷たい)風に吹かれながらも🌬𓏲𓂅𓂅🍃


かなり良かったよね!!!爆笑拍手


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

『ナポリタンスタジアム』で優勝したナポリタンがあるお店🍝



オニオン醤油ドレッシング美味しい🧅キラキラ



日本一に輝いた

『ハンバーグナポリタン』パスタ

そして『ビーフジャポリタン』


とっても美味しかった!!キラキラ


たくさんご馳走様でしたっお願いもぐもぐ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


さらば仙台!

ありがとう仙台!バイバイ



帰りの新幹線も、かなり楽しかったし最高でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音譜




前回にも増して、私のことを知る為にブログをかなり見てくれていて本当に嬉しい!!キューン


「そんな細かいところまで読んでくれてるの!?」
という驚きと、

「そこ!よくぞわかってくれました...!!」
という、個人的に褒めてもらえて嬉しいポイントを汲み取ってくれる彼に、常々感動泣くうさぎ




来月もまた楽しみです!!キラキラ


いつもありがとう!!バイバイウインク





〆の ずんだシェイクスター


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も


ありがとうございますあしあと



ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青