♡念願の肉寿司デート♡甲子園を観ながら…! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 
今日は、彼氏様と私にとっては念願の
 
肉寿司を堪能してきました!もぐもぐ寿司キラキラ
 
 
 
初めてメッセージのやり取りをした際に、
『スイーツビュッフェか肉寿司はいかがですか?』
と提案してくれた彼
 
どっちも捨て難くて迷って、その時はスイーツビュッフェを一緒に楽しんだねスイーツキラキラ
 
 
「そしたら次は肉寿司行きましょう」って言ってくれて
 
本当に約束守ってくれたの、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!泣くうさぎ
 
ありがとうございます!!スター

 

 

肉寿司そのものは食べたことあっても、肉寿司専門店はお互い初めて気づき

 

美味しかったですよだれキラキラ

 

 

 

 

お店の名物

牛の炙り焼肉

トロトロだった、、、

 

 

 

 

 

今回、感動のエピソードがありましたねグラサン

 

そう…

 

甲子園!!野球

準々決勝!!!

 

 

 

正直、野球のルールや知識はほとんど無い私ですが

 

最近はプロ野球観戦もするようになり

 

特に甲子園は、手に汗握るのと涙と感動の嵐だから観ていて飽きなくて…⚾️

 

 

肉寿司を頬張りながら、彼と一緒に甲子園観戦していました📺

 

 

ちょうどタイミング的にね

凄かったねあのシーン

 

思わず私も叫んじゃったし、最後は感動ともらい泣きで涙が…ぐすん

 

 

 

 

そして相変わらず

話せば話すほど、

彼の知識の引出しがすごいっ🗃ひらめき電球

 

大尊敬ですお願い

 

 

 

私のドリンク、氷1つだけなのも覚えててくれてすごく嬉しかったなぁ🧊キラキラ

 

 

もはやマネージャーみたいに、毎回写真の声かけもありがとうです(笑)

(ほんとなんで毎回忘れるのか、、、ぶー

 

 

 

 

またお会いできるのを楽しみにしていますバイバイウインク

ありがとうーーー音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青