8月のお知らせ♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

今回は、ちょっとしたお知らせですベル

 

🪧8/3~4は、新潟にいます気づき

 

3年ぶりとなる、長岡花火を見に行ってきます!!🎇

 

 

下差し参考までに...

 

 

3年前、初めて長岡の花火を見て

 

あまりの凄さに感動しっぱなしでした泣き笑いキラキラ

 

 

 

大曲と土浦もぜひ見てみたい!!!

体感したい、、、

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

🪧8/6は、兵庫(神戸)にいます気づき(仕事で)

 

※7日はまだ未定。。。

 

 

 

お盆は、今年こそは岩手のおばあちゃん家行けるかと思っていたのですが(お墓参り)

 

どうなるか、、、驚き(検討中)

 

 

 

 

以上、ちょっとしたお知らせでした~バイバイニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青