映画『義足のボクサー』舞台挨拶! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

先日、人生初めての

映画の舞台挨拶に行ってきました!!カチンコキラキラ

 

 

 

 

内容などは書けませんが

 

 

この作品は8年前から企画が始まっていて、今回プロデューサーも務めた、主演:尚玄さんの強い想い

 

メンドーサ監督の、映画へのこだわりや想いの話なども聞けて

 

 

舞台挨拶って凄い…

本当に感動でした。。。!!

 

 

 

実はこの映画、日本以外は配信で

 

日本だけは、劇場公開にこだわったそうです!!キラキラ

 

 

 

 

左:尚玄 -Shougen- さん

 

※SNS掲載許可得てます

イケメンすぎましたっ!!!

 

 

 

 

先日『二十歳のソウル』も観に行って、序盤から号泣

 

声を出さずに泣くのは結構エネルギー必要。真顔

 

 

 

最近の私の映画情報でした~バイバイニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青