♡思い出の場所巡りデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




大阪から来てくださった初めましての彼氏様とのデート📖☡✍



彼は以前、数年だけ東京に住んでいたことがあって


その時の思い出の場所を、一緒に巡ってきましたウインクルンルン


 

 

 

【Scene1】 築地でランチ


まずはランチから🍽


彼が愛してやまないパスタがここにある…!!🍝

 


ということで、待つこと1時間


大人気すぎるお店がこちらキラキラ


『フォーシーズン』


お店はとーってもレトロで、喫茶店みたい


全部オススメなのはもちろんですが、その中でも特にオススメを彼がチョイスしてくれましたよだれキラキラ



オレンジスカッシュシャンパン

すんごい美味しいの、びっくりした!!!

フレッシュオレンジ搾りたて🍊キラキラ



カレーパスタ

初めて食べたよ!!もぐもぐ


ナポリタン大盛りと併せて約5人前くらいのボリュームを、2人で贅沢にシェア🍝


…またまたびっくり、確かに美味しい!!!!

これは、ハマるよね分かります。ラブ



お店の店主もお母さんもとっても素敵キラキラ


教えてくれて、ありがとうございます!!お願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


今回の驚き


「これが ICOCA かーーーー!!びっくり拍手」笑

もちろん、存在は知っていましたよ


実物を見たのは初めてかもひらめき電球


ちょっと感動したので、撮らせて頂きました📸笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


ちょっと休憩ジュース


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

【Scene2】 お台場の夜景


お目当ては、お台場の夜景🏙お月様


黄昏時…



天気に恵まれたから、夜景もばっちりでしたね👌爆笑

一緒に見れてよかったです拍手キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 
【Scene3】 水道橋の焼肉屋さん

ディナーは、彼の大好きな焼肉屋さん

上ハラミ
上巻きロース

口の中で溶けた、、、びっくり焼肉
美味しすぎました泣き笑い

お店の方とも、久しぶりに会えて良かったです照れ



1日を通して、たくさんご馳走様でした!!🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


1日の締めの、観覧車へ🎡


なんとカラオケ付きになってるではないか!びっくりカラオケ



曲リストも、思ったより充実してるキョロキョロ


恥ずかしながら、彼と何曲か歌ってみたよカラオケ




さて、楽しい時間も本当にあっという間

なんだか、初めて会った気がしなかったですね(笑)

そのくらい、一緒にいて自然で楽しかったなウインク笑い



気遣いもさらっとスマートで


とにかく経験値がすごい、厚みがある方


経験を全て財産に変えて、努力し続けているからこその今があるのだと感じました!!!




また次のデートも計画中だからねチョキ

楽しみすぎる!!!キラキラ


ありがとうございましたバイバイ爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青