ボーリングがあまりにも苦手な話 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと



先日、友達とボーリングの話になりまして🎳


ふと、3年前の写真を思い出して見返してみたら、、、


下差し2019年5月


あまりにもガーターだらけでびっくり!!!ガーン


私下手すぎる…!!!驚きもやもや


そしてこの3年前以降、ボーリングやっていない🎳笑



得意な方いらっしゃったら、ぜひご指導願いたいです、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





さて!

明日はバレンタインチョコレート


数年前に作ったクマチョコです🧸🍫

日頃の感謝を込めて…


Happy Valentineチョコキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青