♡ランチ&カラオケデート♡新幹線に乗って...Part4 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少~し遠方にお住まいの彼氏様との今回のデートは...

 

ランチナイフとフォーク

 

からの

 

カラオケ!カラオケ音譜

 

 

新幹線でプチ旅行気分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音符

 

 

 

まずはランチナイフとフォーク

 

昼間のビールって、なんかテンション上がりますね~音譜

 

私はカシスビアをいただきました生ビール

ビールはちょっと苦手ですが、シャンディガフやカシスビアは飲みやすくて好きですOK

 

色々お気遣いも、ありがとうございます照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

そして念願の、カラオケ~カラオケ (リベンジ)

 

 

実は私、、、

 

レンカノ在籍2年9ヶ月にして

初のカラオケデートでした!!

(彼も驚きでしたね~ハッ

 

 

私がリクエストさせてもらった、

BOØWY 「Marionette -マリオネット-」

この曲大好きで、でも自分じゃ歌えないから…ショボーン

 

めちゃめちゃカッコよかったです!!

ありがとうございますぐすんお願いキラキラ

 

 

とっても歌うま彼氏様、曲リストの幅が広いの!びっくり拍手

 

主に90年代中心って聞いていたけど、女性曲も最近の曲も、全然いけちゃうカラオケ

 

 

途中、聖子ちゃん祭りも最高でしたウインク拍手

 

私は、聖子ちゃんの『SQUALL』を歌わせていただきましたっカラオケ

(聖子ちゃんはこれしか歌えない...笑)

 

百恵ちゃんは何曲か歌えるんですよ

 

 

小さい頃、実家で

・聖子ちゃん

・百恵ちゃん

・杏里

・オリビア・ニュートン・ジョン

などなど聴いて育ってきたから笑い泣き

 

母に感謝!!お願い

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね~バイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

プレゼントも、いつも本当にありがとうございます!!お願いキラキラ

ワイン赤ワイン白ワインキラキラ

楽しみだなぁ!!キラキラ

 

 

缶ビールのは、北海道限定のサッポロクラシック生ビール

 

ビール苦手な私でも、これなら飲みやすくて美味しいよって

 

わざわざ用意してくださった、なかなかお目にかかれない貴重なビールも頂きました!!びっくりお願い

 

キンキンに冷やしてから頂きますねビールキラキラ

 

 

 

来月のデート企画も、私は初体験なので本当に楽しみです爆  笑

 

芸術の秋~もみじ

 

 

いつもありがとうございますバイバイおねがい

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青