♡オンラインデート♡出会って1年記念日! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

本日6月15日は

 

いつも新しい体験を一緒に楽しんでくれる彼氏様と

 

出会って1年記念日でした~爆  笑拍手キラキラ


※1年前の、始まりのデート(過去ブログ)下差し




最初の出会いがオンラインから始まったのもあり、

1年前と同じようにオンラインデートをしようってなりましたルンルン

 



そしてそして

 

お互い、“あの”思い出のグラスで乾杯ロックグラスキラキラ


※ガラス工芸でグラス作り体験したよ下差し

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

1年前はこんな話をしていたよね口笛

 

とか

 

夏休みどこ行くか計画 とか

 

 

そんなこんなで

あっという間に時間が経つもので(笑)

 

 

「そろそろお時間ですね」

 

と、昨年同様、声をかけさせていただきましたグラサン

 

(ありがとうてへぺろ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

この1年、ほんとーーに色々な所に行って

色々なことを一緒に体験できたね!!びっくりキラキラ

 

いつも本当にありがとね!!!
 
 
これからもよろしくねっチョキウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青