♡オンラインデート♡会えてよかった〜(笑) | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと



今回で7回目!?びっくり

関西在住の彼氏様とのオンラインデートをしました爆 笑ルンルン

 

前回のブログにも書きましたが、もはや心友(親友)とも呼べるくらいの安定感と安心感笑い泣き


そして前回、あたかも“お別れ” かのような、感謝とさよならの意味を込めたブログを書き綴りましたが…笑



結果、よかった!!笑い泣き

連絡取れてよかった!!!拍手

 

ってなわけで!


特に最後だったわけでもなく、ありがたいことに再びお時間頂けて、本当に嬉しい限りです…!!爆笑


いつもありがとーーー!!キラキラ


そしていつも、私に興味を持って知ろうとしてくれて、沢山質問してくれてありがとうルンルン



あ、あと前回の『目玉焼きに何かける派?』の宿題、私は見事に外しましたショック

(彼氏様ははたして何をかけるのか)



Twitterでも、フォロワーさんから色々オススメしてもらえたりと、本当にありがとうございます爆笑キラキラ



【目玉焼きに何かける?】シリーズ1


【目玉焼きに何かける?】シリーズ2


ちなみに私は、醤油ですねグッ

普通すぎるか…笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートLINEはこちら(クリック)ピンクハート

→ ID  @871twzhf

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちら(クリック)ピンクハート