【重要なお知らせ】LINEアカウントを新しくしました! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

この度、公式LINEアカウントを新しくしましたので、取り急ぎお知らせ致します!!

 

(多分、25日前後でLINE不具合発生)

 

もし、ここ最近で私宛にLINEをくださってて

「返信来ないな〜」という方がいらっしゃったら、

お手数ですが下記 LINEの追加をしていただき、再度送信して頂けたら幸いです!!

 

NEW LINEはこちら(クリック)

 

→ ID  @871twzhf

 

 

よろしくお願い致します!!お願いあせる

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートNEWLINEはこちら(クリック)ピンクハート

→ ID  @871twzhf

 

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちら(クリック)ピンクハート