♡おしゃれカフェデート♡in 北千住 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 
 
今日は、先日お会いした彼氏様とランチデートに行ってきました~ウインクナイフとフォーク
 
外観からすっごいおしゃれでかわいらしく、
中に入ると、家にいるかのようなくつろげる雰囲気で素敵でしたルンルン
 
『キッシュプレート』
 
『かぼちゃのニョッキ』
 
『本日のデザート』

 

お話してると、今後行きたい所やデートプランがたくさん出てくるの!!

 

お会いする度にどんどん増えて、とっても楽しいしワクワクです爆  笑ルンルン

 

1つ1つ制覇していきましょうねウインクチョキ

ありがとうございますピンクハート

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますクローバー

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

デートのお誘い、お待ちしてますラブレター

お気軽に連絡ください♪ウインク

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート