日差しが本当に強くなってきて

日焼け止め以外の日除け今年購入したもの!


https://room.rakuten.co.jp/osakana_yuki/1700248036961350


まずはこれ!本当にどうしようもなく暑いけど日に焼けたく無いロケや通勤、登園用に使っています!


去年まではユニクロを使っていたのですが、

私は圧倒的にこれがひんやり涼しかったです◎


そして去年から引き続きつかっている


https://room.rakuten.co.jp/osakana_yuki/1700205240223243


ヤケーヌ。

これは芸能人の皆さまよく使っているので

もはやいいのか!と思って使い始めたのですが

息苦しくなくて顔面の日焼けが気にならずかなり良かったです!

今年も引き続きお気に入り!


そして何年も推し続けている

完全遮光サンバリア100の日傘。はもう何本も持っているので


今年は100%遮光の帽子を買ってみました!



ツバがめちゃくちゃ広いこのタイプ!

可愛い帽子もちょっとした日焼けの帽子も持っています。

今年はとにかく焼けない帽子がほしく、日傘代わりになるのでは?と思ったこちらに挑戦です!


あとはついでに購入してみたこちら



ポンチョ、ストール、頭からかぶるどれもできるこのタイプが便利そうで試してみます!