先日井上咲楽ちゃんのお家にお邪魔して

さくら飯をご馳走になりました!


この日ヘアメイクをしていた久住小春ちゃんもお誘いして、

異色だけど楽しい会でした☺️



井上咲楽ちゃんInstagram

で素敵なお料理を紹介しています!





忙しいのに手際良く作ってくれました!



器も素敵だし、食べたことが無いようなメニューで

本当に美味しかったです✨

さくらちゃん尊敬!!



ご飯もとっても美味しく炊いてくれました☺️



レシピはさくらちゃんのInstagramに載っていたりするので、チェックしてみてください!


こはちゃんが持ってきてくれた日本酒も美味しくて


初めての会だったけど本当に楽しくて


今年はみんなと会う機会を増やしたいなと思いました!