先日娘の保育園の親子会、保護者会がありました!


入園前はそうゆう会が多いと困るな、、仕事に支障が、、、

なんて思っていましたが、入園してみると

なんて楽しい会をありがとうございます!!

もっとやってくだい!

という気持ちでいっぱいです。


まず保護者会。


同じクラスの保護者の皆さま本当良い方で、、、泣

、、、仲良くなりたい!!


今回はずっと話しかけたいなと思っていたママさんと沢山お話しできて嬉しかったです✨


そして親子会。


娘のおやつ時間から遊びの時間、

ホールで自由に遊び回る時間を共有できて


普段こんなふうにみんなと遊んでいるんだ✨

先生子供の扱いが本当に天才的で、頼りになりまくり、、、✨


保育園での娘の知らない姿をみたり!


普段家でもお調子者だなとは思っていたのですが

ホールを駆け回る娘が本当にやんちゃで驚きました🤣


そんな保護者会は

(いつもラフすぎるので)ほんのちょっときちんとして挑みました



簡単アレンジです🪄