先日の投稿で履いていたこちらは

1歳のお誕生日にパパからのお誕生日プレゼントの

ファーストシューズ✨



靴選び難しかった〜〜


かわいいけど裏がツルツルで、歩き慣れない1歳なりたてさんには心配な靴だったりサイズが難しかったり、、


なので足のサイズを計ってくれる

ファーストシューズ選びに最適かな?と思った

新宿高島屋にあるディアキッズスクエアで

足のサイズを測ってもらい、すぐに大きくなることを見越してのサイズ相談をしたり

歩きやすさ、ファーストシューズにオススメとのことで、アシックスを選びました!


足にフィットして歩きやすそうです☺️

素敵な場所に連れて行ってくれる靴でありますように✨