バタバタしていたら、あっと言う間に3ヶ月経っていました!


やっと仕事と育児の生活にリズムがついてきたかな?と思います


先日は表参道の子供のハロウィンパレードに参加してきました🎃

子供の行事は基本昼間なので、ハロウィンのために仕事も休むなんて、産前は考えられないことでした!


そしてハロウィンは数年前までは自分自身のためだったので仮装をちゃんとしましたが、今回はとにかく目立たない簡単でありがちな仮装をしたく、

ハリーポッターのアウターだけ親は羽織って参加しました!


そして娘は(私が大好きな)ピカチュウ💛



被り物かわいい〜🥰


本当はもこもこの着ぐるみを2パターン用意していたのですが、暑かったり身動きがとりにくいようで、本人が嫌がり断念笑。


当日時間がなくその時着ていた洋服にピカチュウの帽子とかぼちゃパンツ、黄色いスタイでなんとか仮装と言える感じでの参加でした🤣




それでもやっぱり可愛いし、きっとなんだか本人も楽しかったはずなので、参加できてよかったなと思います!


もう少しお兄さん、お姉さんの方が仮装を楽しんでいそうで、仮装した子供たちが表参道を歩いているのがとにかく可愛かった〜🤍


人生でまた新しいハロウィンが始まった気がするので、来年はまた少しグレードアップした仮装ができたらなと思います!