やることが全然追いつかない、、、

このブログも3日間にわたってちょこちょこ字を書き足していきました🤣

snsの更新も(特にインスタ!)色んな締切も

子育てとどちらも上手にやっている方たちみんなすごい!


特に、子供の体調不良時。

娘はあまり熱もださないし、保育園から呼び出しもなくて助かるなーーと思っていた矢先


2週間ほどにわたりちょこちょこお休みをする日や呼び出しの連絡が😭


まず娘の体調不良はとにかく心配で、

お熱出たどうしようーーお腹下したーー

と慣れないことに戸惑ってしまいます


友達に話したところ生後一年母体の免疫がきれたのかもねと、とっても納得しました


今回も母に何度もお世話になり本当に助かりました🙏🏻

娘も母が来ると

きたー!と口を開けて喜んでいてなんとも可愛い光景でした



時間を作ってもらい評判の良い病院に連れて行ってもらったり。

どこの病院で検査しても流行りのウィルスではないとのこと

何で長引くのかなー🥲


とにかく早く元気になると良いなと願っています🙏🏻