先日先輩の林さんと、息子くんが遊びに来てくれたました☺️


なんと同じ産院で1ヶ月違いで子供が産まれました✨


先輩と産んだ時期が近くて嬉しいです!



林さんとも久々だったのですが、この8ヶ月と9ヶ月の赤ちゃんがじっとしている訳もなく、、、


お昼ご飯食べ切るのにかなりの時間がかかりました🤣そして会話も途切れ途切れ🤣


でもこうして母になっても会えてとっても嬉しいです!


私は林さんが好きなタイ料理を用意して

林さんは私が好きな甘いものを買ってきてくれました✨


お互い好きなものが変わらない!



とっっっても美味しいかったです♡


そして最近はママ友となって出会った友達がいるのもすごく嬉しいです☺️