先日ゆうこすとたなかさん(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の結婚式に参列しました!


結婚式に参列本当に久しぶりでした!

(一つ前に結婚式場にいったのは1年半前の自分の結婚式だ!)



挙式からゆうこすらしさ満開で

ちょっと書いて良いのかわからないので控えますが、とにかくいつものよく笑うゆうこすでした笑!

多分YouTube撮ってたはずなので、いつか載せるのかな??


ゆうこすが登場した瞬間から

可愛い〜♡と言ってしまった素敵なドレス姿🥰



とにかく豪華でおしゃれなとても素敵な式でした✨



違った形の才能と才能、この2人の結婚とても嬉しかったです!

たなかさん側の友人スピーチで、ゆうこすと出会って良かったとありました。

私はゆうこすの不安定な部分もみてきて心配なところもあったけど、

たなかさんのおかげですごく安定して、いきいきのびのびとしているゆうこすを見ていてとても嬉しく感じていました。

2人が出会えてよかった!!



お色直しも可愛かった〜🤍



この時風邪の治りかけで、薬を飲んで参列したらめまいがひどくなってしまい、二次会は参加できず🥲



やっぱり結婚式っていいな〜


幸せで華やかってとても素敵!


今年はもう一人仲良しのお友達の結婚式があるので楽しみです☺️