2日目

ホテルの朝ごはん、お魚と納豆が食べたくて和食

でもポテトやらオムレツも食べてミックスご飯


2回のソファ席を用意していただいたので

赤ちゃんとも過ごしやすかったです✨



さて、そして旦那さんは仕事が忙しく、今回は完全にワーケーションなので


娘と二人で過ごす旅へ!


さて、近くにアウトレットあるから早速行こうと思い、母のプレゼント、お土産、子供服の場所の目星をたて


軽井沢アウトレットベビーカーで検索したところ、ベビーカーが何箇所かで借りれるとのことで


タクシーにベビーカーを乗せるのも大変だと思い、抱っこ紐で出発☺︎


到着してまずお土産コーナーをみて、

一番近いベビーカー置き場へ!


あ、、れ、、、

一台もない、、、


なんか結構歩いて疲れてきたけど、とりあえず中央付近のベビーカー置き場なら借りれるかな!


よし歩こう!


、、、


アウトレットという場をなめていました、、、


三ヶ所探したけどベビーカーは全てレンタル中で一台もない😭

きっとこれって常識なんだろうな

初子連れアウトレットの私は甘くみすぎていました、、、





もう歩き回って白目汗だく🥲


目当てのものも回れてないけど、

一番買いたかった母へのコーチのスニーカー!


これだけはなんとか買ってアウトレットから

退散🤣


ちょっと疲れすぎちゃったので

おしゃれなカフェへ



こちらもソファ席に案内して頂き

快適に過ごせました✨


ビーフシチューも食べて、デザートも食べてホテルへ!


インディゴ軽井沢の良いなと思ったところは

サウナーの夫が好きであろうドライサウナに水風呂外気浴セットがありました◎



そしてインルームダイニングのティラミスが美味しい✨