箱根、都内に続いて


今回は子連れ軽井沢旅!

大好きな軽井沢、コロナ禍もあり、かなり久々なのと、いつもは新幹線ですが公共の乗り物は

周りの目もきになってしまい

赤ちゃんも一緒なので車で初の軽井沢でした🚙


ミルクを飲みながら車に乗り、そのまま眠っていてくれたので往復車内はかなり楽でした!


今回はインディゴ軽井沢に宿泊


新しいホテルで子供連れの方が多かったです!



2泊3日に持ってきたコスメたち


ラーレのオーガニックミストは髪の毛が絡まってしまう娘、ブリーチ毛の私、パーマヘアの夫と三人で使うのでよりマストアイテムになりました🫶🏻





ここは店員の方が作ったオリジナルの薬味がとても美味しいかったのでまた行きます!

軽井沢焼肉光州苑🫶🏻

子連れにはありがたい座敷でした!



ベビーベッドとベビーバスのレンタル

哺乳瓶の消毒も依頼が可能でした◎