お友達二人とその娘ちゃん達二人、私と娘で

ランチ


(出産するまでは休み取れない病だったのですが

預け先の休みもありしっかり休みをとるようになりました


なのでこんな時間がとっても嬉しい!)


まずは子連れベビーカー連れに優しいお店選び🤣


電話で確認して予約は絶対で

その時に快く対応してくれたハンバーガー屋さんに行きました!



音の鳴るタンバリン絵本おもちゃをもらってご機嫌な娘


食事が出てきたタイミングで娘のミルクタイム

ゆっくり飲む派なので(私も子供の頃完全にそうだったのでこれは私の遺伝子のせい)全然ハンバーガーが食べれない🤣


赤ちゃん連れあるあるだろうな


ゆーっくり飲んだ後は、寝てくれたので


大急ぎでハンバーガーにがっつきました笑




お友達の娘ちゃん達が、本当に面倒見がよくて

とーっても優しくて、


どうやったらこんなに良い子に育てられるのか質問しちゃいました!


そしてさすが女の子!

二人ともメイクに興味があるみたいで

ちょこっとだけポイントメイク♡



この位の子たちはばっちりじゃなく

ちょこっと色をのせてあげるだけで可愛いです💕


もちろんすっぴんのままが一番だけど!


でも本人たちはやりたいよね✨