3.4ヶ月健診に行ってきました!


うちの娘はもう5ヶ月ですが、、、


ちょうど、3.4ヶ月健診の日、そして予備日は

どうしても外せない撮影があったので


次の回での参加になりました。


月齢近いママとお友達になれるかな〜と思いつつ

仕事の前に朝一でいったら空いていて

他のママたちとは交流もありませんでした😂



インスタに載せたところお問合せがきていた

このかっわいい抱っこ紐はゆうこすからお祝いで頂いたもの


https://artipoppe.com/learn/the-artipoppe-newsletter/poetry-is-a-love-language/


おしゃれにお出かけしたいときはこれ♡



そしてリアルなママ友から買った方が良いと新生児期に教えてもらったのはこちら



日常、お家の中、長距離移動時等かなり使い易くお手頃な抱っこ紐はシッターさんやパパも一緒に使えます◎




リアル使いとおしゃれ使いどっちもあってよかったです☺️